水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風邪ひきました。
2008-05-26 Mon 22:08

げほっげほっおえぇぇぇ~~~(マテ
風邪が先週からずっと治らない水奏です(*ノェノ)
鼻と喉がすっきりしなーぃ(>д<。)
こういうびみょーな風邪ってどうやったら治るのですかね;

さて!ラテーはーちょこちょこーっと時間ある時にINしてたりしますっ!
LaTale00447.jpg
列車でまたーり狩ったりw
1時間で10%くらいしか増えないのね(´;ω;`)

ちょと気分転換に散歩していたら。。。
LaTale00448.jpg
すすすすすーーーっと彡

Σ(´д`ノ)ノ

なんだ~~あれは~~~~!?


LaTale00449.jpg
子連れだヾ(*>∀<)ノキャッキャッ

普通に叩いても倒せないのでドリスのところへ行くと
やっぱりありましたファイアーアローなるものが!
LaTale00450.jpg
早速ぴゅーーん♪鈍器なのに弓って新鮮ね(ノ´∀`*)

っていきなりなんかエモ出ちゃいましたよっ!?
LaTale00451.jpg
レトロダーンス!!
なんか魅惑的な響き♪

早速習得・・・
LaTale00452.jpg
じゃかじゃかじゃかへいっ!ヾ(*>∀<)ノ
やばー イベントエモにしては楽しいぞぉ~w
あめゆんとあわせて踊りたい(ノ´∀`*)

そういえばこの前のあびょれんじゃー?
あのエモもみんなで合わせるの楽しそうだ(。>д<)(>д<。)ネー
一緒にしてくれる人募集

あと、サブっこも気分転換に遊んじゃってます♪
LaTale00453.jpg
ベヒモスの落ちるところで
スキル使うとポージングできるのね(*>m<)ムフフ♪

まったーり、ゆったーりラテっていきますね☆

頑張って更新していこうと思うのでクリックよろ☆★

別窓 | ラテール | コメント:3 |
みんな生きてる~?
2008-05-11 Sun 02:53

ヾ(*'-'*)ノ コンバンワン♪
お久しぶりの水奏ですっ☆

初給料も4月末にもらったりー
5月はいってGWも遊んだりー
部署配属されたりー
いろいろありましたが水奏は元気です!(聞いてない

まぁ会社にも慣れてきたので
そろそろラテもやっちゃおうかなーってことで
ジェムモコワン復活ヾ(*>∀<)ノダァー

なんかイベント中?みたいでデスペナなしなので
練習もかねて水奏で狩り狩り♪
LaTale00445.jpg
久々楽しいねー(ノ´∀`*)

アイシクルレインってこんなに高く飛んだっけwww
LaTale00446.jpg
まぁ数回死にましたがデスペナなしですもんね^-^

けど経験値全然たまらない。゚(゚´Д`゚)゚。
やぱPT狩りヵ><;

ぼちぼちINしていくと思うのでよろしくネ☆

IN時間帯は20:00~24:00くらいです(/ω\*)

誰かまだラテやってるよーって人いたら
コメでもなんでも連絡ください><
大体のIN時間とかも教えてね♪


さてまたランキング頑張りまっしょっぃ!
クリックお願いします☆


別窓 | ラテール | コメント:4 |
タイピング研修~&色塗り☆
2008-04-07 Mon 19:23

ヾ(*'-'*)ノ コンバンワン♪ 水奏ですっ!

ずっと新入社員研修の毎日です(`・ω・´)シャキーン
今日は、ワープロ研修ということでタイピングをやりましたw
↓↓↓↓↓↓
日常の言葉[vol.2]
↑↑↑↑↑↑
ここで250/分 を目標にということで今日は午前中ずっとやってましたw

なんか普通にタイピングで遊んでる感じで楽ちん☆
ちなみに私のベストは360ちょいでしたよ♪
残念ながら同期で一番になれなかったのが悔しいですけど>w<
(同期内でのベストスコアは392だったっけヵなw)

興味ある方はぜひ記録をコメによろしくっ!



ちょとラテから脱線してますが
見ての通りメイポのキャラを・・・

線描き担当:えりこ
色塗り担当:私

ということで書いてもらっちゃいましたよ^^
しゃなり

めめこ

ちる
えりこがなんか独自な画風で上手になってきてるwww
今度は私が線担当でえりこに色塗りでやってもらいたいね♪

でぁでぁ今日はこの辺で|彡 サッ


別窓 | ラテール | コメント:3 |
BACK | 水奏のラテ日和 | NEXT
