水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぺぷしそ!
2009-07-01 Wed 21:42

お久しぶりですっ♪水奏ですヽ(*’∀’*)/

なんか前の日記が鬱ってたようであとからみたら
こんなこともあったなー としみじみw

先月も仕事忙しすぎて鬱ってましたが
なんとか乗り越えたので今は元気ですよん☆

仕事忙しくてもラテとアニメはかかしてません^q^
最近はギルドのメンバーも増えてきたので
一緒にPTPvPとかいったりもします(*´∀`*)

LaTale00455.jpg
※注意:画像内のコメントはなんら関係ありませんww
あめゆちゃのイメージ(ぁ

最近はガンスリンガーにはまってます(*´∀`*)
あの火力はずるいwww 楽しすぎるwww
水奏も110レベリーチだし、まったりですが着々とあがってますね(ノ´∀`*)
メイはギルクエonlyなので停滞中ですが(ρ_-)ノ

今日は1万円WebMoney買って来たし、遊ぶぞー♪

でぁ次回の更新不定ですがたまに覗いてみてね☆ ノシシ

【コメ返信】
>めー
ありがとねー^^
気負いすぎるのもよくないとこだよね;
分かってはいるけどなかなか直らないのよ;
まぁそれが自分の色だとおもって前向きに♪

>はるちゃ!
お久しぶりーっ><
まさか覗いてくれてるとは思わなかったww
はるちゃは元気にやってるのかにゃ?
私はラテ22;00~24;00くらいに
2chでINしてるので見かけたら声かけてくだしゃ><♪
また遊びたいね~^^
そしてありがたいお言葉ありがとうございます!
人と話をするって大事(。>д<)(>д<。)ネー


【おまけ】
DSCF1856_2_20090701214731.jpg
ぺぷしそ不味いかと思ったら意外とおいしかった(ノ∀`*)
カテキンコーラは普通すぎww




別窓 | ラテール | コメント:1 |
| 水奏のラテ日和 | 結婚しました。>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-05 Mon 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水奏のラテ日和 |
