水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結婚しました。
2009-03-14 Sat 23:56

ヾ(*'-'*)ノ コンバンワン♪水奏ですw

いきなりですが、ちょと愚痴ります。。。

昨年の6月くらいからかな?
毎月定期的にオフ会参加してカラオケとか飲みしてるんですよっ!
明日⑨回目のオフ(*ノェノ) 今年から私、主催。
毎回、いかに楽しくできるようにするか空回りながらも
頑張ってるつもりだったけどね。。。今回はほんと嫌になった;

えりこやめめこもチャットしてると相手の感情がわかる時あると思うけど、
具体的に嫌なこと言われてはいないけど、Skypeログ読んでて
人がいないと思って発言してる言葉のあちこちにすごい傷付いた。。
一人ならまだしも、信頼して頼ってた3人からだからなおさら;;

すごい嫌になって、自分で空回りしてたのも嫌になって
雑談トピ消して、消したの?とか聞かれても全部無視して。。
管理人の人でトピ作った人にだけメールで謝って;
ちょと相談して。。。反省(ρ_-)ノ

このままの状態で居てもダメだと思って
今日その3人と打合わせする予定だったけど、
精神的にか、具合悪くなってキャンセル。
仕事ならまだしも、プライベートでくるのは初めてかも。

3人に相談したいけど、言ったところで負担になるならやめなよ
とか上辺だけの発言されて更に追い詰められることは想像できるし;;

ニンゲンッテムズカシイヨ、、、

大学生のときからなんら変わってない自分にもイラッとする;
多分、脳年齢が止まってるんだろうな。。。
意識して直そうって思ってるだけじゃ私はダメみたい。。
それが自分って割り切って付き合っていくのも一つではあると思う。
けど私としては直したいよね。。。。

全然まとまってないけど、
mixiでは書けないこと書いたから少しはすっきり!><
というわけで、愚痴終了!

明日は全力で”私が”楽しむ!ヾ(*>∀<)ノ

------------------------------------------------------------
最近のラテールですが、、、

LaTale00454.jpg
結婚しちゃいました
もちろん一人身ですがww

あとメイがやっと100レベヾ(*>∀<)ノダァー
過去の日記みてたけど、前の2キャラ100レベにしたとき
1レベあげるのに4時間とかwwそのくらいかかっていたのに
zkzk出来てから2時間あれば確実に1レベあがるしww
楽な世の中になったものです(。>д<)(>д<。)ネー

メイン追い越して目指せ110レベ(ノ´∀`*)

【コメ返】
>めー
コメありがと^^
近況報告とかたまに話したいねw

>ふれあs
ぉぉぉ~~~w
フレアさんも復活ですか^^
レベ差あると思うけど、また機会あれば遊んでやってください(*ノェノ)
スポンサーサイト

別窓 | ラテール | コメント:2 |
<<ぺぷしそ! | 水奏のラテ日和 | 実は1ヶ月ほど前から。>>
この記事のコメント
人付き合いは本当に大変ですよね。。
楽しいとつい思ってもないことや口がすべちゃった
なんて事があって、誰かを傷つけたりしちゃいますもんね。

少し怖いかも知れませんが、やっぱりお友達とはちゃんとお話したほうがいいと思います。
それも進歩のひとつだと思いますから^^

長々とごめんなさい!
的を得てなかったらもっとごめんなさい!!

久々に覗いてみたら更新されてて、うれしくてやっちゃいました(*ノェノ)
なにより御元気そうで本当に良かったです。
大層な事は言えませんが
これからも頑張って下さいね(´ω`)
2009-05-27 Wed 13:21 | URL | 葉瑠 #-[ 内容変更] | top↑
仲良くなると楽しい事だけじゃないね(´・ω・`)
いっぱい考えちゃうんだろうけど、あまり気負わずにねー。


そいえばメイポで、さてcが元気してるのかなぁって言ってたよw
2009-03-19 Thu 21:57 | URL | めー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水奏のラテ日和 |
