水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
実は1ヶ月ほど前から。
2009-02-24 Tue 22:28

お久しぶりですっ!っていっても
もう誰も見てくれてないだろうな><

社会人になってラテールする暇なくなってたのですが、
あめゆcや某オフ友の影響?もあり
1ヶ月?もう少しで2ヶ月なるかなw
くらい前から新しいキャラでラテってました(ノ´∀`*)

またぼちぼち日記更新していこうと思いますので
よろしくお願いしますヾ(*>∀<)ノ

ratale001.jpg
今現在メインで活動中のメイですヽ(*’∀’*)/
先日2次職なった時のをぱしゃり♪
鈍器てんぷらいるのに、今度は剣てんぷらー作っちゃいました(〃▽〃)

そして、現在91レベです!(2.24現在)

覚えてるよ~~って方いたらぜひ連絡くださいー><。


別窓 | ラテール | コメント:2 |
<<結婚しました。 | 水奏のラテ日和 | 風邪ひきました。>>
この記事のコメント
おひさしーぶりです^^

結構見てたりしますよ!笑
俺もラテールまた復帰しました( ´ー`)ゝ

http://yourone.blog113.fc2.com/

よかったらリンク変更を(´・ω・`)
2009-03-04 Wed 21:26 | URL | ふれあふぉう #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
覚えてます!!!
でもラテはしていません(*´д`)(´д`*)ネー
2009-03-04 Wed 15:46 | URL | もー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水奏のラテ日和 |
