水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風邪ひきました。
2008-05-26 Mon 22:08

げほっげほっおえぇぇぇ~~~(マテ
風邪が先週からずっと治らない水奏です(*ノェノ)
鼻と喉がすっきりしなーぃ(>д<。)
こういうびみょーな風邪ってどうやったら治るのですかね;

さて!ラテーはーちょこちょこーっと時間ある時にINしてたりしますっ!
LaTale00447.jpg
列車でまたーり狩ったりw
1時間で10%くらいしか増えないのね(´;ω;`)

ちょと気分転換に散歩していたら。。。
LaTale00448.jpg
すすすすすーーーっと彡

Σ(´д`ノ)ノ

なんだ~~あれは~~~~!?


LaTale00449.jpg
子連れだヾ(*>∀<)ノキャッキャッ

普通に叩いても倒せないのでドリスのところへ行くと
やっぱりありましたファイアーアローなるものが!
LaTale00450.jpg
早速ぴゅーーん♪鈍器なのに弓って新鮮ね(ノ´∀`*)

っていきなりなんかエモ出ちゃいましたよっ!?
LaTale00451.jpg
レトロダーンス!!
なんか魅惑的な響き♪

早速習得・・・
LaTale00452.jpg
じゃかじゃかじゃかへいっ!ヾ(*>∀<)ノ
やばー イベントエモにしては楽しいぞぉ~w
あめゆんとあわせて踊りたい(ノ´∀`*)

そういえばこの前のあびょれんじゃー?
あのエモもみんなで合わせるの楽しそうだ(。>д<)(>д<。)ネー
一緒にしてくれる人募集

あと、サブっこも気分転換に遊んじゃってます♪
LaTale00453.jpg
ベヒモスの落ちるところで
スキル使うとポージングできるのね(*>m<)ムフフ♪

まったーり、ゆったーりラテっていきますね☆

頑張って更新していこうと思うのでクリックよろ☆★

別窓 | ラテール | コメント:3 |
<<実は1ヶ月ほど前から。 | 水奏のラテ日和 | みんな生きてる~?>>
この記事のコメント
おっひさ~(≧ω≦)b

ラテ復活しちゃいましたYO(・∀・)y
水奏さんメイプルやってるんですか(;';゚;Д;゚;`;)??

自分いま石弓育ててます( ´ー`)ゝ
よかったらラテはいってください~(´▽`*)
2008-06-21 Sat 14:56 | URL | フレア砲 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
>M
そでもないよーw メイポ7 ラテ3って感じかな~w
2008-05-28 Wed 10:40 | URL | 水奏 #-[ 内容変更] | top↑
最近はラテしてるのねぇ
2008-05-27 Tue 19:07 | URL | M #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水奏のラテ日和 |
