水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みんな生きてる~?
2008-05-11 Sun 02:53

ヾ(*'-'*)ノ コンバンワン♪
お久しぶりの水奏ですっ☆

初給料も4月末にもらったりー
5月はいってGWも遊んだりー
部署配属されたりー
いろいろありましたが水奏は元気です!(聞いてない

まぁ会社にも慣れてきたので
そろそろラテもやっちゃおうかなーってことで
ジェムモコワン復活ヾ(*>∀<)ノダァー

なんかイベント中?みたいでデスペナなしなので
練習もかねて水奏で狩り狩り♪
LaTale00445.jpg
久々楽しいねー(ノ´∀`*)

アイシクルレインってこんなに高く飛んだっけwww
LaTale00446.jpg
まぁ数回死にましたがデスペナなしですもんね^-^

けど経験値全然たまらない。゚(゚´Д`゚)゚。
やぱPT狩りヵ><;

ぼちぼちINしていくと思うのでよろしくネ☆

IN時間帯は20:00~24:00くらいです(/ω\*)

誰かまだラテやってるよーって人いたら
コメでもなんでも連絡ください><
大体のIN時間とかも教えてね♪


さてまたランキング頑張りまっしょっぃ!
クリックお願いします☆


別窓 | ラテール | コメント:4 |
<<風邪ひきました。 | 水奏のラテ日和 | タイピング研修~&色塗り☆>>
この記事のコメント
>葉瑠ちゃ
隼ヵ~~~いいなぁ~~
レベ差が広がる一方だよね(汗
ソロで頑張ってるけど なかなかあがらないのですよ(/ω\*)
23時ね~♪気力があれば起きてるからまた会えるかも^^
まぁ大抵はその前に…zzz

>フレアさん
ラテできないのヵΣ
さびしーのー(/ω\*)
まぁ何度かチャレンジをば。。。

>千夏ちゃ
この前会ったのにすぐ落ちてしまって申し訳ない><
今は密かに千夏ちゃと一緒に狩れるような
レベルのキャラを育成中(*>m<)
2008-05-27 Tue 07:18 | URL | 水奏 #-[ 内容変更] | top↑
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

会社お疲れ様です!!

私もちょくちょくInしてるので、

いた時にはよろしくです><♪
2008-05-15 Thu 19:04 | URL | 千夏 #-[ 内容変更] | top↑
復活おめれと~(+ω+)
自分はもう高校いそがしくてろくにINできないっす(=ω=
しかも、久々にINしようとしたらエラーでできないっていう\(^o^)/

もうダメポ(´・ω・`)
2008-05-11 Sun 22:39 | URL | フレア砲 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コンバンハ(*´ω`*)
復活おめでとー!ヾ(≧▽≦)シ
色々あったみたいだけど、元気なのは何よりです!!
会社にももう慣れるとは流石は水奏さんですd(・ω・*)
折角昨日インしてたのに、隼ペア狩り中で゜。(うェ`)。゜
次回またよろしくです♪
といっても。。いつのまにか。。れ。れ。。Lv差が。。。(゜゜)
こんな私でよければ。。。><。
時間は最近遅くて、23時~ちょと遅くまでいたりします・x・
内容がぐだぐだになっているような。。!(ノ∀`)
無理だけはしないようにね☆
ではでは、またねー(*・ω・)シ、
2008-05-11 Sun 20:54 | URL | 葉瑠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水奏のラテ日和 |
