水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キス魔
2008-03-04 Tue 02:38

コンバンワヽ(*’∀’*)/ 水奏ですw

今日はSSも撮ってなかったので特にネタなし(*ノェノ)

ちょと久々にみたらはまったのでぱぱっと書いてみましたw
マーマレード

マーマレードボーイ(ノ´∀`*)
今の子は知らないヵな?w
たしか花より男子の前にやってた気がしたけどw

寝てるふりでちゅーは反則(*ノェノ)

だ・け・ど 気に~なるぅ~~~♪
カラオケでこの曲が最高に盛り上がる私達\(^O^)/オワタ


ラテの話題じゃないけどクリックよろしくお願いします☆

キス魔…の続きを読む
別窓 | お絵かき♪ | コメント:3 |
わっちのネタ切れた\(^O^)/
2008-02-04 Mon 21:52

こんばんはヽ(*’∀’*)/ 水奏です♪
今日は三研究室合同の卒研発表練習でしたのですが・・・
電車で逆走して遅刻\(^O^)/
最近疲れてたのヵすっかり爆睡してまして、終点ついたの気付きませんでした(汗
気付いた時には帰る方向に電車走っててびびる私(*ノェノ)
まぁ本番じゃなくてよかった(A^-^;

さて、ラテですが最近はちょこちょこブログでお友達になった
千夏ちゃと遊んでサブやっております♪
(けど一緒に狩ってるSS撮り忘れる;;)
昨日は雪女に2人でいきました♪
シルだとイビルバックラー装備できる32からいけそうです(。>д<)(>д<。)ネー


そしてクエやりに温泉へ行くと・・・


LaTale00357.jpg
ゎはーwww
 カワE~~~~~~~~~~~~♪(目
ちびセルキーいました(ノ´∀`*)名前忘れた

夜は卒研やりながらもあーちゃとkiaちゃと一緒に狩りまして~
LaTale00358.jpg
ようやく94ヾ(*>∀<)ノ95レベにリーチ☆
Ⅱスキルの2番目楽しみだ(。>∀<)(>∀<。)ネー

そして。。。 もう切れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
LaTale00359.jpg
これで5個目のプラチナさようなら(*ノェノ)

そしてこんにちはw 6個目のプラチナさん(ノ´∀`*)

最近、頻繁に更新してるせいかSSも書くこともないっ><;



ということで久々にお絵かき~♪

まぁ卒研ある身なので 3分で何か書こうっ!!










10分後(ぁれw



できた!


ホロwithロレンス
今期のアニメで『狼と香辛料』からホロロレンスの2人♪
ロレンスに5分かけたのは内緒(ぉぃ
ちょと実物と違うけどホロなかなか可愛いでしょ?

さぁーって 今日もちょこっとだけレベルあげ~♪


最後にクリックお願いします♪


別窓 | お絵かき♪ | コメント:5 |
もちもちぽんぽん(ノ´∀`*)
2008-01-20 Sun 18:16

こんいちはーヽ(*’∀’*)/ 水奏です☆
最近、高速のSSとレベルUPのSSばっかで見てる方も
つまらないと思いまして久々にお絵かきしてきましたよっ♪
私の絵は面白くもなんともないですけどねっ(´・ω・`)

今期で3期目となります。ARIAから~♪

食いしん坊アリア社長♪
ってちょwww 苦しそうwwww
(画像をクリックすると動いちゃいますw)

早くっ 誰かお水をあげて><;



昨日はラテしない予定だったけど、やっぱりINしちゃいましたw
けどINするの遅かったせいヵあーちゃとかいないΣ(´д`ノ)ノ

@20%だったのでまったりクドガ遺跡で狩り♪

途中、高速行ったほう早いかなー?
って思っていったけど満員御礼ヾ(`□´)ノ

探す時間とか結構かかるから今の時期、ソロならクドガがウマーでしたね^^;
LaTale00306.jpg
ついに89レベですヾ(*>∀<)ノ
(このSS 弓道少女みたいでカッコよくない?w)
90レベにリーチ♪

卒研やらないとだから22日までに90は無理かも;
けど頑張るぞぉ><


最後にクリックお願いします♪

別窓 | お絵かき♪ | コメント:5 |
| 水奏のラテ日和 | NEXT
