水奏と書いて『みなと』と読みます。以後お見知りおきを^^  【ラテール】でのプレイ日記を中心に書いていこうと思いますo(*^-^*)o
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっと2歳(*ノェノ)
2008-02-09 Sat 04:39

コンバンワヽ(*’∀’*)/ 水奏です!
24時間放置とかしててすみません><;
内緒とかいっぱい来てて…
返事なくて気分害した方いらしたらごめんなさい(汗
遊び行くときはちゃんとゲームをログアウトしないとダメですね(*ノェノ)

そして、やっと卒研発表終わりました! いろんな意味でおわったww
あとは26日までにまとめて提出しておっしまいw
もう遊べます(`・ω・´)シャキーン
会社の研修始まるまで、最後の学生生活で遊びまくるぞぉ~!(ぉー

さて、ラテですが
今週のパッチでやっと修正されました(。>д<)(>д<。)ネー
LaTale00360.jpg
クラゲ足が売ってもお金入らないというバグあったのですよw
なので倉庫に貯めておいたのを全部売り~♪
200kくらい入りました(ノ´∀`*)

あとやっとついにこの時が!!
LaTale00362.jpg
ギルドポイント30000!
私のキャラ2キャラで90%くらいのGPだったりね(ノ´∀`*)

そしてギルドのレベあげるぞ~~~ って思いきや…


あれ?どこでレベあげれるのだろ??



wikiにて調べる・・・





LaTale00363.jpg
ここヵぁ~~~w
ギルドルーム内にこんなNPC実装されてましたw
(エンブレムの変更などもここでやるみたいです)

LaTale00364.jpg
そしてこんな感じで承諾!


LaTale00365.jpg
ギルド2歳になりましたヾ(*>∀<)ノ
地味なステータスUPだけど、シルとかには嬉しい(。>д<)(>д<。)ネー
KB取られにくくなります(`・ω・´)b

今週も狩り頑張りまして~
LaTale00361.jpg
恋奏もやっと90レベ!!

水奏は諸事情によりソロで狩り続けまして…
2日かけて0%から
LaTale00366.jpg
レベルあっぷヾ(*>∀<)ノ やっと95レベ!!

95レベといえばⅡスキルの2個目が覚えられるのですよ~(wktk

早速習得して使ってみる・・・
LaTale00367.jpg
ひゃう~~w 1/3だけどなかなか強いですww
そして雷落ちるようなエフェクトが入って意外とカッコイイ♪
これはもう一つのルートの全弾発射も見てみたいです…ネww

サブっ子もコツコツ狩ってまして、やっと63レベ><
LaTale00368.jpg
防具生産のためにチョッパーだけしか狩ってなかったので大変大変;
まだ63%くらいだからあと50個以上は糸玉必要そうですね(*ノェノ)

めげずに頑張ります!

6時半からバイトで 今4時半過ぎだから寝るに寝られない(A^-^;
お風呂入ってもっかいラテしてこよー


最後にクリックお願いします☆


別窓 | ラテまよ[ギルド] | コメント:4 |
ギルド!… そして第27回 お絵かきコンテスト!(ぁ
2007-10-15 Mon 14:42

ヾ(*'-'*)コンニチワン♪
昨日はえりこも風邪なおったようでようやく3人揃ったので
念願のギルドを作ることになりましたぁ~~
ィェ━━(*>∀<)人(>∀<*)━━ィ☆★

まずギルマス決め~ … って私ですヵ!?
即決められました(/ω\*)

2人からお金500kずつ徴収して 逃走
LaTale00092.jpg
クリスタルはしゃなりの推薦で中立決定♪
まずは3人でマークどんなのにするヵ打ち合わせw
スカイプで私の撮ったSS画像見てもらってw

しゃなり「どれでもいいww」

水奏「あめゆcにまかせた!」

あめゆ「んじゃハートにバックがぴんくのやつ~」

しゃなり・水奏「b」
LaTale00093.jpg
とゆわけでこんな感じになりましたぁ~♪
ギルド名は3人ではまってしまったぽてまよラテをかけて
ラテまよw(あめゆc命名w

早速ギルドルームにはいってみたりw
LaTale00094.jpg
なんもないですww てヵ部屋って感じしないね~w
早く植物?とかギルドだけの特典みたいなの出来てほしいね~☆彡

LaTale00095.jpg
こんなアホ3人組みのいるギルド
【ラテまよ】ですがよろしく~♪



ほいっw そしてギルドイベントってわけじゃないけど
お絵かき選手権開催♪
いっときますが、3人とも日頃絵書いてない素人なので
暖かい目でみてやってくださいww



今回のお題:「ぽてまよ」




…数十分後 みんなの絵が完成w
(あめゆcは10分くらいで終わってたけどw)


まずは私作…w

SAI途中で断念してペイントで書きました;


次、えりこ作w
20071015143322.png
なんヵほんわかして私は好きな感じ♪


最後は…あめゆc作!

wwwwwwwwwww
よくよくみると一番SAI使いこなせてるのあめゆcじゃない!?
って思わせる作品w


どだったでしょうヵ?w
ぜひ、どの作品がよかったヵ投票してくださいね☆彡(ぁ


今回は各々の作品がFC2 Blog Rankingにリンクされてますので
気に入った作品をぽちっとよろしく~♪(ぉ


別窓 | ラテまよ[ギルド] | コメント:5 |
| 水奏のラテ日和 |
